book café 〜ごゆっくりどうぞ〜

このブログは趣味である読書で是非オススメしたい本の紹介をメインに、雑記として色々なことをお伝えしていきます。読者になっていただけたら嬉しい限りです。

1.容疑者Xの献身:東野圭吾

これは、超有名作品ですね。

私自信、この小説で読書の面白さを知り、読書にのめり込んでいきました笑

この小説は、とにかく仕掛けが凄い。そして、『あなたは愛する人の為にそこまでできますか』という強烈な問いかけも感じました。

出会ってよかったのか、それとも出会わない方がよかったのか…

ガリレオシリーズの最高レベルの作品。

 

それにしてもこの作品は『凄い』。オチが分かった時は、電車のホームで周りに人がいるのに『凄い…』と声に出していました。。

 

東野圭吾さんの作品は好きでたくさん読みましたがこれは震えましたね…笑

是非お楽しみください!