book café 〜ごゆっくりどうぞ〜

このブログは趣味である読書で是非オススメしたい本の紹介をメインに、雑記として色々なことをお伝えしていきます。読者になっていただけたら嬉しい限りです。

3.BT63(上下):池井戸潤

 この本を最初手にしたときに、「BT」ってなんのことだ??表紙にトラックの絵が描いてあるけど…て思いながら読み始めて、そのうち「BT」が何かわかるだろうなんて考えてたんですよ。

 そんなときチラッと表紙を見返すと…『なんと書いてあるじゃないですか、小さくBonnet Truck』と…汗、というか大汗…

 

さて、気を取り直してこの本についてです笑

この話は、息子が父親の壮絶な人生を体験する本です。ただ、体験といっても、『なるほど、こういう体験の仕方があるのか』といった感じです。

また、親父カッコいいという本であり、昭和の男の生き様(ちょっと激しいですが笑)が見れる、そして父と子の感動的な物語です。

 

上下とありますが、飽きずに読み切れる良本です。