book café 〜ごゆっくりどうぞ〜

このブログは趣味である読書で是非オススメしたい本の紹介をメインに、雑記として色々なことをお伝えしていきます。読者になっていただけたら嬉しい限りです。

16.マスカレード・ナイト:東野圭吾

あなたがホテルに宿泊するときに対応してくれる従業員は、本物のホテルの従業員ですか?それとも偽物の…

 

このお話は潜入捜査官がホテルの従業員になり、実際のホテル業務をこなしながら、潜入捜査をする、おなじみのマスカレードシリーズです。

令和3年9月17日(金)にこの本が映画として公開されます。

 

このお話の面白いところは、潜入捜査官と従業員のやり取りや、誰が犯人で誰が犯人でないのか、目的は何なのかなど、伏線がすごいです。

人間不信になってしまうぐらい笑

さすが、東野圭吾さんです。

 

ホテルの従業員側の世界、そして潜入捜査もしているという凄いへ世界へどうぞ。